« 0勝70敗の34歳の麻衣子さんと、小学三年生で一度も勝ったことのない優くんの試合が感動、、、(探偵ナイトスクープ) | トップページ | ケンタッキーフライドチキンの秘伝のオリジナルレシピが流出したって!?せやねんで実際につくって見ていた。 »

2017年5月20日 (土)

新世界のジャンジャン横丁では本当にみんなにジャンジャン奢られるのか?(探偵ナイトスクープ)

銀シャリの橋本君が探偵で調査に出かける。

飲んでるおっさんにいきなり話しかけられる、、、おばちゃんに触りまくられる(笑)
まずは昼の2:30に”さんかく”に向かう。
9時から飲んでるじいちゃんに会う。ビールくださいというと今切れてるねん(なんでやねん、、、)。チューハイはある。飲む橋本君。
苦しんだ時あんねんな、借金で、というおじいちゃん。でも今はきれいな体やという。
ということでいきなりチューハイをごちそうになった。
次もおじいちゃんに連れていかれる。
リハビリに行っていたというおじいちゃん。
なぜか射的をする。
とっておきのライフル(スワロフスキー!)を出すおばちゃん。
盛り上がる二人。
次は、たこ焼き屋さん。
ビールでいいですか?という。
違う店から酒を持ってきたお父さん。貿易商だという。
肩の骨が折れている(笑)。お祭りで、、、なんだこの人たち。
電話するお父さん。
ビールを飲む橋本君。
次も別のお父さんにビールを御馳走になる。八重勝で。
無職のお父さん、、、
でも家賃収入がある。
だいぶ酔っぱらってきた橋本君。
また別のお父さんにビールを御馳走になる。
ワタリガニがあるという。ワタリガニの味噌汁。めっちゃうまそう。
お父さんにチューされる。
次はお寿司を御馳走になる。
もう橋本君ベロベロだ。。。
スタッフ食べさせろというお父さん。
麒麟の田村では普通だ、ダメだというお父さん。
めちゃくちゃうまそうなお寿司をスタッフもごちそうになる。
もう取材できないほどベロベロの橋本君。ろれつが回ってない、、、

« 0勝70敗の34歳の麻衣子さんと、小学三年生で一度も勝ったことのない優くんの試合が感動、、、(探偵ナイトスクープ) | トップページ | ケンタッキーフライドチキンの秘伝のオリジナルレシピが流出したって!?せやねんで実際につくって見ていた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65302800

この記事へのトラックバック一覧です: 新世界のジャンジャン横丁では本当にみんなにジャンジャン奢られるのか?(探偵ナイトスクープ):

« 0勝70敗の34歳の麻衣子さんと、小学三年生で一度も勝ったことのない優くんの試合が感動、、、(探偵ナイトスクープ) | トップページ | ケンタッキーフライドチキンの秘伝のオリジナルレシピが流出したって!?せやねんで実際につくって見ていた。 »

最近のコメント

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ