« シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 | トップページ | 5/14のがっちりマンデーは”6年ぶりに始動!セコいけどおトクな「新セコロジー」!ポイントは?マイルは?プロに聞いた2017年度セコさNo.1カードは?”。速記メモ。 »

2017年5月14日 (日)

映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス(vol.2)」を観てきた。めちゃくちゃ面白かった!ベイビーグルート可愛すぎる、、、そしてヨンドゥ・・・

ソニーのウォークマンでお母さんの選曲したベスト盤を聞く宇宙海賊スターロードとその仲間たちのお話。前作を観てめちゃくちゃ面白かったので期待していった。期待に違わぬ面白さでした!

でも邦題はなんでリミックス?Awesome Mix vol.2から来てるんだからvol.2じゃないと話が、、、
それはそうと前作でここまで小さくなったグルートが、、、

もう少しだけ大きくなって登場!全編にわたって邪魔ばかりするが、めちゃくちゃかわいい。
そしてキーになる曲はこれだ!Looking glassのBrandy (you're a fine girl).

そしてもう一つ、father and son(Cat Stevens)。

ということで今回、クイルのお父さんが登場(デビッド・ハッセルホフではなかった、、、(笑))。
カート・ラッセルでした。でもこんな設定だったのか(ネタバレになるので書かない)。
アライグマのロケットもドラックスもガモーラもみんな持ち味出していていいんですが、
今回はあの最強の武器(口笛で縦横無尽に殺しまくる)を持つ男、ヨンドゥに尽きる!
あまりにかっこよすぎだ。泣ける、、、
シルベスター・スタローンも登場。マンティスの女優さん、ポムさんは実はめちゃくちゃ綺麗な人。
クインが最後に思いついたものに爆笑!確かにそうは言っていたものの、、、
全身金色の人たちの安いゲーム音にも爆笑。
スタン・リーは今回は落ちに使われた(笑)。
そしてエンドロールが今回も素晴らしい!
・ヨンドゥの武器(笑)
・反抗期のあの人。引きこもりのゲームオタクに、、、(え、次回作こうなるの、、、まあこれはこれで面白いけど)
・微妙にみんな変なダンス
・クレジットのI am Grootがちょっとずつ変化する。
次回作も楽しみだ!
ちなみに今回のソングリストはこちら。
※残念ながらソニーのウォークマンは次回作には出ないことになってしまった。
代わりに出るのがZune。300曲も入っているぞ!(笑)

« シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 | トップページ | 5/14のがっちりマンデーは”6年ぶりに始動!セコいけどおトクな「新セコロジー」!ポイントは?マイルは?プロに聞いた2017年度セコさNo.1カードは?”。速記メモ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65275000

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーリミックス(vol.2)」を観てきた。めちゃくちゃ面白かった!ベイビーグルート可愛すぎる、、、そしてヨンドゥ・・・:

« シャマラン監督の「スプリット」観てきた。確かにこれはネタバレだめなやつや!マカヴォイの演技がすごいのと川島海荷似のアニャが、かわいい。 | トップページ | 5/14のがっちりマンデーは”6年ぶりに始動!セコいけどおトクな「新セコロジー」!ポイントは?マイルは?プロに聞いた2017年度セコさNo.1カードは?”。速記メモ。 »

最近のコメント

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ