« 6/15の朝日放送ビーバップハイヒールは「謎の研究施設“理化学研究所”~その技術が暮らしを変える~」。速記メモ。 | トップページ | #せやねん #メチャ売れ でパナソニックの衣類スチーマーが紹介されていた(6/17)。ハンガーにかけたまましわを伸ばす。 »

2017年6月17日 (土)

#探偵ナイトスクープ 水族館の魚が怖いという依頼者が!私と真逆だ!私は水族館の魚が大好きで、全国水族館を巡ってるのだ。死ぬほど共感できない!

平井さんが依頼者として登場。

須磨海浜水族園に、カンニング竹山さんとやって来た(ここはいい水族館ですよ!私も何度も行った)
竹山さんがテンション上がるのに、平井さんはめっちゃ怖いと、、、
(ああ、、、あの最初の水槽いいんだよな、、、もったいない)
顔がキモイという平井さん。
でも誰にも理解されない、、、
と思ったら!探偵ナイトスクープには魚が嫌いな依頼者が。
長尾さん(食べるのはOK)、西本さん、大迫さん(鮮魚コーナに行くのもダメ)。
仲間ができたと喜ぶ四人。
(全然共感できない、、、水族館はどこでもテンションが上がる私)
そこで助っ人登場!
大鹿達弥さん。
僕の仕事を否定されているみたい、、ということで頑張って案内。
皆水槽を見てくれない。
もったいないーーーー!あんな楽しい水槽を!!!!
一旦退却。
皆肩を持って一列になって目を閉じて来館。
魚が目に入るとパニック(ほんとに理解できない、、、、私ならここでテンションMAX!)
その後もえずくぐらいになる依頼者たち。
長尾さんは、小学校低学年で、古代魚の絵を見てトラウマに。(私は古代魚見てテンションあがるのに、、、)
大迫さんは、やはり低学年でラブカを見て怖くなった(え!じゃあ、シンゴジラも見られないの!信じられない。ラブカ大好き!)
生物の教科書、シーラカンスとかみて、紙を二重に貼って隠してた、、、
もちろん大鹿さんは共感できない(私もだ!)
もう開き直って怖がりに水族館に行く。
もう私だったら大興奮の魚を怖がる面々。
まあそれはそれでだんだん楽しそう、、、
ピラルクの餌やりも怖がって怖がって、、、(楽しいのに!)
最後までダメダメなメンバーでした!

« 6/15の朝日放送ビーバップハイヒールは「謎の研究施設“理化学研究所”~その技術が暮らしを変える~」。速記メモ。 | トップページ | #せやねん #メチャ売れ でパナソニックの衣類スチーマーが紹介されていた(6/17)。ハンガーにかけたまましわを伸ばす。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

怖がりまくってすみませんww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65420211

この記事へのトラックバック一覧です: #探偵ナイトスクープ 水族館の魚が怖いという依頼者が!私と真逆だ!私は水族館の魚が大好きで、全国水族館を巡ってるのだ。死ぬほど共感できない!:

« 6/15の朝日放送ビーバップハイヒールは「謎の研究施設“理化学研究所”~その技術が暮らしを変える~」。速記メモ。 | トップページ | #せやねん #メチャ売れ でパナソニックの衣類スチーマーが紹介されていた(6/17)。ハンガーにかけたまましわを伸ばす。 »

最近のコメント

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ