« #ビーバップハイヒール 7/13の特集は”その姿には理由がある!関西世にも異形な仏像ランキング”でした。速記メモ。 | トップページ | 「県警外事課 クルス機関」を読んだ。今、北朝鮮がミサイルを撃ちまくっているだけにリアルに思う。 »

2017年7月14日 (金)

#探偵ナイトスクープ グリーン・グリーンを歌うと泣いてしまうお母さんを最後まで歌わせてほしいという依頼が。

福岡県 青柳恵さん(29歳)からの依頼。お子さんの苺ちゃんを抱きながらの登場。

真栄田くんが探偵として訪問。
お母さんは岩井緑さん、41歳。(みんな若いヤンキー、、、)
グリーングリーンは7番まである。
ある日パパとふたりで語りあったさ、この世に生きる喜びそして、、、ってこの辺でもう泣きだしているお母さん。
2番でもう号泣。
中学の時にグリーングリーンに出会い、泣く。そして次の授業からもうボイコット。
天真爛漫と刺繍が入ったスカートの長い制服を着ていた。。。
そしてカラオケ屋さんに向かう一同。
歌うけど2番でも泣き出して続けられない、、、
歌詞を読んだだけでも5番くらいで号泣。。。
パパがポイント?
お父さんは死んでる?いや生きている(笑)。
中学生の時は仲が悪かった。30歳のときにぼこぼこに殴り合った。
盆踊りでるかでないかでの喧嘩(笑)。
そしてお父さん登場。帽子をかぶっているが、取ると髪の毛が喧嘩でむしられた跡が(笑)
お父さんの前でグリーングリーンを歌うが、、、緑さんが泣く間にお父さんが爆笑、、、でも最後にもらい泣き。泣く姿を初めてみたとか。
お父さんが歌ったら?
もう最初から泣いている緑さん。
ということで父との関係が原因なのか?お父さんに真栄田くんがインタビュー。
2人で語り合った。
泣きづらい状況で歌えばいいのではないか?ということになった。
同級生、石垣隆さん(幼馴染)を呼んだ。
3番くらいから泣き出す、、、
しかし泣きながらも7番まで歌う。
しかし同級生が帰った後にまた歌うと、、、泣いて歌えない(なんでやねん、、、)

« #ビーバップハイヒール 7/13の特集は”その姿には理由がある!関西世にも異形な仏像ランキング”でした。速記メモ。 | トップページ | 「県警外事課 クルス機関」を読んだ。今、北朝鮮がミサイルを撃ちまくっているだけにリアルに思う。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65535281

この記事へのトラックバック一覧です: #探偵ナイトスクープ グリーン・グリーンを歌うと泣いてしまうお母さんを最後まで歌わせてほしいという依頼が。:

« #ビーバップハイヒール 7/13の特集は”その姿には理由がある!関西世にも異形な仏像ランキング”でした。速記メモ。 | トップページ | 「県警外事課 クルス機関」を読んだ。今、北朝鮮がミサイルを撃ちまくっているだけにリアルに思う。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ