« #がっちりマンデー 8/17の特集は” 小さな変化で大きく儲かる!「儲かる!地味チェンジ」 なか卯は「どんぶりの上」を…スタジオアリスは「撮影方法」を…”でした。速記メモ。 | トップページ | 月読神社へ行ってきた。 »

2017年8月28日 (月)

映画”ワンダーウーマン”(字幕)を観てきた。なんて強くて美しくてかっこいい。そして特捜最前線の津上刑事を思い出す、、、

ワンダーウーマン、バットマンvsスーパーマンでの衝撃の登場(BGMもかっこいい)も記憶に新しいですが、あの写真がいつ撮られたものか、ということが明らかになるお話。ちなみに、映画の前の予告編でジャスティスリーグが公開されることもわかった。ここにもワンダーウーマンが登場。

主役のガル・ガドットさんはイスラエルで兵役の経験もあるということで、もうすべてがかっこいい。特に男どもがみんな怯えてしり込みしているところで、一人でみんなを助けに立ち上がるところ。あのかっこいいBGMが流れるシーン。ここが観られただけでもう大満足。
あといろいろツボを。
・ダイアナの少女時代の子役の女の子がものすごくかわいい。
・アマゾンの女性たち、みんなめちゃくちゃ強そうでかっこいい。
・あの島すごく景色がいいんですがどこでロケしたんだろうか。エンドロールでイタリアが出るのでそのあたり?
・その島から1日でロンドンに着くの?一体どこにあるのか、、、
・標準的な大きさ
・快楽だけで12巻(すごいな)
・秘書さんがいい味を出してる。
・クリスパインはカーク船長にしか見えなくなってる。いつ宇宙船が助けに来るんだろうかとか、、、
・なんでスカートと思ったらスコットランド人なのか、、、
・あの写真に写っているメンバー、みんないいやつらだな。特に酋長が好き。
・まさかあの人が黒幕とは、、、これは意外。
・そして特捜最前線の津上刑事の殉職を思い出す、、、津上さーーん。
女性監督での興行記録を塗り替えたそうで、それも納得の面白さでした。

« #がっちりマンデー 8/17の特集は” 小さな変化で大きく儲かる!「儲かる!地味チェンジ」 なか卯は「どんぶりの上」を…スタジオアリスは「撮影方法」を…”でした。速記メモ。 | トップページ | 月読神社へ行ってきた。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65716580

この記事へのトラックバック一覧です: 映画”ワンダーウーマン”(字幕)を観てきた。なんて強くて美しくてかっこいい。そして特捜最前線の津上刑事を思い出す、、、:

« #がっちりマンデー 8/17の特集は” 小さな変化で大きく儲かる!「儲かる!地味チェンジ」 なか卯は「どんぶりの上」を…スタジオアリスは「撮影方法」を…”でした。速記メモ。 | トップページ | 月読神社へ行ってきた。 »

最近の記事

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ