« JFK暗殺に関する機密文書公開。なぜかあんまり元のデータのリンクが出てないので記載しときます。 | トップページ | 映画”ブレードランナー2049”をIMAX 3Dで観てきた。映像もストーリーもめちゃいいんですが、続編作るとしか思えないエンディング。 »

2017年10月28日 (土)

#せやねん 10/28のメチャ売れは花王のキュキュット CLEAR 泡スプレーを紹介していた。スポンジいらずでスプレーして流すだけ?

2016年の10月に発売、スポンジいらずでスプレーして流すだけ?

スポンジが届かないすき間などの汚れを落としてくれるという。
これは知らなかった。キュキュットは使ってますが。
花王の和歌山事業場へかつみさゆりさんがやってきた。
広報の野田香さんが案内してくれる。
エッセンシャル スマートスタイルシャンプーが売れているとか。
2004年にキュキュットは発売された。今は全部で9種類。
キュキュットクリア除菌、ハンドマイルドなどがある。ポンプタイプも。
そして昨年、クリア泡スプレーが発売された。
兵藤さんが説明してくれる。
オレンジの香り、グレープフルーツの香り、無香性の3種類ある。
スポンジを使わずスプレーして流すだけ。
スポンジで洗いきれなかったところを洗う、というもの。だからスポンジ洗いタイプは別途使ってね、ということでした。
タッパーやお弁当の蓋の溝(ああ、これは確かに)
水筒の底、中蓋、ストロー(これもそうだなあ)
急須の注ぎ口
などに使える。
約1分間置いてすすぐ。
浸透クラッシュ洗浄技術というものを開発した。
開発担当の青野さんが説明してくれる。
汚れに浸透して、クラッシュさせて洗う?
ねっとり脂(牛肉の脂)にかけてみた。すると確かに浸透してクラッシュしている。
これまでは汚れの中に泡がはいれなかった。
開発には9年もかかったという。

« JFK暗殺に関する機密文書公開。なぜかあんまり元のデータのリンクが出てないので記載しときます。 | トップページ | 映画”ブレードランナー2049”をIMAX 3Dで観てきた。映像もストーリーもめちゃいいんですが、続編作るとしか思えないエンディング。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512682/65972540

この記事へのトラックバック一覧です: #せやねん 10/28のメチャ売れは花王のキュキュット CLEAR 泡スプレーを紹介していた。スポンジいらずでスプレーして流すだけ?:

« JFK暗殺に関する機密文書公開。なぜかあんまり元のデータのリンクが出てないので記載しときます。 | トップページ | 映画”ブレードランナー2049”をIMAX 3Dで観てきた。映像もストーリーもめちゃいいんですが、続編作るとしか思えないエンディング。 »

最近のコメント

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ