« チーム・バチスタの栄光を読んだ。 | トップページ | コスモス畑(IXY 20IS) »
巨椋(おぐら)池の跡地に橋が架かっている。渡り鳥で有名らしい。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%A8%E6%A4%8B%E6%B1%A0
面白いのは模型飛行機の飛行場があるんだな。
はじめまして。 ココログで、ふとこちらのブログを見つけました。
なつかしい京都の風景が満載で、楽しく拝見しました。
投稿: momo | 2008年11月 7日 (金) 05時11分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 巨椋大橋の上を歩いてみた。:
はじめまして。
ココログで、ふとこちらのブログを見つけました。
なつかしい京都の風景が満載で、楽しく拝見しました。
投稿: momo | 2008年11月 7日 (金) 05時11分