俺は嵐のファンだったのか!
「流星の絆」の主題歌になっている嵐のBeautiful days。すごく泣けるいい曲だと思う。
CDを来週くらいに買ってこよう、と思ってよく考えるとその前のTruthもHappinessもちゃんとCDで購入していることに気づいた。俺は嵐のファンだったのか!まあドラマの主題歌だというのもあるけど。
でも、実際嵐の曲はどれもいいし、歌唱力も結構あると思うよ。うそだと思ったらカラオケででも歌ってみたらいいと思う。キーも高いからうまく歌うのは相当難しいと思うよ。ジャニーズで一番うまいんじゃないのかなあ(そんなにジャニーズのことを知っているわけじゃないんだが...)
私がカラオケで歌うのは、昔はSMAPが定番だった(歌唱力もいらないし(笑))。でも正直、SMAPの最近、というかここ5年くらいの曲でカラオケで歌いたいものって無いなあ。私は「世界で一つだけの花」が好きじゃないし、「がんばりましょう」とか、「セロリ」なんかをいつも歌ってたんだけどもう古いし。SMAPにはぜひ、負けないようにまたおやじが楽しんで歌える曲をもっと出して欲しいものです。
« 植木でキャラ作り/バカボンのパパの職業 | トップページ | 伏見桃山城に行ってきた。 »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- #AKB総選挙 2018年の結果がジップの法則(というかべき乗則)に乗るかを検証。一位は松井珠理奈さんでした。3位、7位、15位で関数形が変わる。(2018.06.16)
- あの橋本環奈ちゃんがネオソフトのCMに出てる!(2014.10.05)
- 橋本環奈ちゃん所属のRev.from DVLの2ndシングル、Do my best!!のPVがGyaoで公開になってる。(2014.07.14)
- AKB48の2014年 選抜総選挙とジップの法則(Zipf's law) リアルタイム更新終了。かなりきれいなべき乗則に乗りました。(2014.06.07)
- 今ミュージックフェア見てたらももクロちゃんが出てたが、小林幸子5人にしか見えん、、、でGOUNNって五蘊なの?→11/1 ミュージックステーションでGOUNN初披露。きゃりーぱみゅぱみゅの”もったいないとらんど”も(2013.10.26)


コメント