« California出張(その3) | トップページ | 海外でSH-03Aを使う。 »
ホテルの中に自由にお菓子とか取っていっていい(いや、後で清算はするけど)場所があって便利に使わせてもらったよ。朝ごはんはここで。
洗濯機とかもあったよ。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: California出張(その4):
コメント