« California出張(その7) | トップページ | サンフランシスコの鴨とか(IXY 20IS) »
車が無いのでサンフランシスコの湾岸をぶらぶらするだけですが、いろいろ写真撮りました。
魚を洗うところがあっておもしろいな。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: California出張(その8):
コメント