« 帝国ホテルからの夜景(IXY20IS) | トップページ | 阪急電車の試運転モード »
http://kyoto-habanero.com/
私も辛いもの好きだけれど、ここまではちょっと。でも面白いよな。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京都ハバネロの里本舗を通りかかった。:
コメント