« 「宇宙の戦士」(ハインライン)を読んだ。 | トップページ | スターウルフを覚えてる? »
電線は危険だし。。。
ここであそんではいけないし。。。
危険な水位だし。。。
あぶない、あぶない。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 桂川沿いは危険がいっぱい:
コメント