« 中国料理 六本木櫻外櫻へ行ってきた。 | トップページ | 一斉に同じ方向を向くひまわり(IXY 20IS) »
昨日、中国料理に行ったときに撮った写真。まずは夕方の風景。
で暗くなって。。。
京都タワーが幻想的。
壁にはおもしろいオブジェが。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京都グランヴィアからの景色:
コメント