Now 90's best / ⊿を買った。
まずはNow 90's best。
・スキャットマンジョンのは懐かしかった。このインタビューとか見て、
http://www2m.biglobe.ne.jp/~genyukai/scatman.html
吃音のコンプレックスを乗り越えてこのスキャットという裏話を見てから聞くと涙が。。。
・マカレナは。。。全米最大の一発屋?
・No limitはもう今やギャグソングにしか聞こえない。吉本天然素材のあの変なダンスのBGMですよ。ノーノー、ノーノノーノー、てやつ。
・welcome to the edgeは爆笑。聞きながら「もう。。。誰も愛さない!」とつぶやく私はもうおやじ。
その他、懐かしい曲が一杯。30~40台くらいの人にはお勧めです。
----------------
同時にPerfumeの⊿(triangle)も買って来た。
私はZero gravityとNight flightが好きですな。あとシングルは全部いいなあ。案外、perfumeぽくないI still love Uも多分おっさんが好きそうな(てことは私も好きということで。。。)
« 高精度計算サイトkeisan.casio.jpに投稿した自作式がとうとう100個に!!! | トップページ | ジオタワー宝塚はでかい。 »
「音楽」カテゴリの記事
- 周りの音を聞き取って曲名を教えてくれるShazamにまたずっと気になっていた曲を教えてもらった。ランチの女王のテーマのFlow(吉俣良さん)だった。この前、レニー・クラビッツのIt Ain′t Over ′Til It’s Over教えてもらって以来だ。(2024.06.13)
- 20年以上ずっと何の曲だかわからなかったストリングスのおしゃれな曲が、レニー・クラヴィッツのIt ain't over til it's overだとさっき初めて知った!ShazamとSoundHoundのおかげ。(2020.03.14)
- ホンダのCM"都市とクルマデビュー"のCMソング, Why can't we be friends?じゃないですか!WARがオリジナルだが、Smash mouth版がめちゃくちゃ好き!(2018.07.21)
- さっきミュージックフェアに出てた上原ひろみさんとエドマール・カスタネーダさん(ハープ奏者)のディオ、めっちゃかっこよかった。リベルタンゴを演奏。(2017.10.14)
- 岡崎体育のアルバム”XXL”を買った。10万枚売るぜ!宣言したのに協力するぜ!まわせPDCAには社畜が共感する!(2017.06.18)
« 高精度計算サイトkeisan.casio.jpに投稿した自作式がとうとう100個に!!! | トップページ | ジオタワー宝塚はでかい。 »


コメント