「灘浜サイエンススクエア」に行ってきた。
神戸製鋼がやっている灘浜サイエンススクエア。シルバーウィークに行ってきました。
http://www.kobelco.co.jp/nadahama/science/index.html
JR六甲道で降りて歩いていきましたよ。
なにせ無料です。2Fにビオトープがあって、しばらくぼっーーと見てました。
サイエンスというか、製鉄関係なんですが、まあこれは仕方ない。楽しく過ごさせていただきました。
« 「数奇にして模型」を読んだ。 | トップページ | 「ペプシあずき」を飲んでみた。 »








コメント