« 「世界は分けてもわからない」を読んだ。 | トップページ | 夙川-苦楽園-甲陽園をぶらぶら »
駅を降りてすぐ、デカパトスというプールがあるよ(行ったのは9月頭でにぎわってた)。
で歩道橋を歩く。
そこからさらにぶらぶら歩くと神戸国際大学があって。。。
でようやく海に。
これは船を作っているところかな。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランド、マリンパーク付近をぶらぶら:
コメント