« 阪急西宮ガーデンズにて | トップページ | 「世界は分けてもわからない」を読んだ。 »
住吉駅からマリンパークまで。
さて、ここが六甲アイランドか(続く)。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 六甲ライナーに乗ってきた。:
コメント