« 震災ミュージアム | トップページ | 「奇術師」(クリストファー・プリースト)を読んだ。 »
何か結構、ダルマ置いているところ多いなと気づく。
こっちは銀鈴タクシーさん。
こっちは2つも。
ヤサカタクシーさん。
なんか申し入れとかあるのかな。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 京都のタクシー会社の前には巨大なだるまが。:
コメント