« 「世界の終わり、あるいは始まり」を読んだ。 | トップページ | 薬師寺に行ってきた。 »
近鉄の橿原神宮前駅で降りて徒歩。
すぐ着いた。
まだ寅の絵馬でした。このときは七五三シーズン。
なかなかおごそかでよかった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 橿原神宮に行ってきた。:
コメント