« 成駒屋さんはいつの間にかカフェに?(天理) | トップページ | オリンパスのデジカメμ-9010を買った。 »
親戚が昔、天理に住んでいて天理教だったので、私もこどものころここはよく来た。こどもおぢばかえり?とかにも参加。今は親戚もいないし、私は無宗教なので。。。でも相当懐かしい。
うちの母親がここで焼そばかって食べるの大好きだったという思い出が。今は食べ過ぎてもうそういうのは嫌らしいが。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 天理教の教会を見てきた。:
コメント