« ギーラーマインハルトモデルをExcel VBAで計算 | トップページ | 「聖域の殺戮」を読んだ。 »
ちょっと前にできたのは知っていたのだが、今回初めて訪問。さすがにでかい。
場所はロフトの隣でした。
てことはMBSの近くでもある。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: MARUZEN&ジュンク堂(茶屋町)に行ってきた。:
コメント