« Au LISMOの新CMソングはねごとの「カロン」だそうです。 | トップページ | 「魔球」を読んだ。 »
用事があって加古川へ。
駅前にヤマトヤシキが。私ここはいったの初めてだと思う。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 加古川に行ってきた。:
コメント