ココエ 尼崎へ行ってきた。
尼崎には20年くらい来たことがない。昔は親戚がいたんだけど。。。でも相当変わってる。COCOEという阪神と平和堂が合体したようなショッピングモールが出来てるし。
MOVIXもあった。ちょくちょくこれから来るかも。
« 「放浪探偵と七つの殺人」を読んだ。 | トップページ | さかなクンが本名で日本魚類学会英文誌(電子版)に論文発表 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« 「放浪探偵と七つの殺人」を読んだ。 | トップページ | さかなクンが本名で日本魚類学会英文誌(電子版)に論文発表 »




コメント