« 「絶叫城殺人事件」を読んだ。 | トップページ | 阪急 箕面駅へ。 »

2011年8月20日 (土)

芦田愛菜ちゃんのチキンラーメンのCMソングはどっかで聞いたことありそうだけれど、オリジナルだそうです。

2011年

あいかわらず可愛い芦田愛菜ちゃんのCMソングが印象的なCM。「チキンラーメンちょびっとだっけ好きになってってとってっと」てやつです。

最初聞いたときは、

チムチムニーチムチムニー(チムチム・チェリー?)の替え歌?

いや、コーヒールンバぽい?

と思ったらオリジナルだそうです。

http://kyokutan.jp/music.php?dataId=25396&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

 

2025年

...ということを大昔に書いていたらなんとtimeleszのメンバーで復活。

 

 

 

 

« 「絶叫城殺人事件」を読んだ。 | トップページ | 阪急 箕面駅へ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ファミコンソフトでネズミのキャラクターが活躍するマッピーというゲームがありました。そのゲームのBGMに酷似しています。

今更なのですが、私は森川由加里さんが歌う『SHOW ME』のイントロ?に
似てると思います。

今さらですが大昔の外国アニメの曲だったか・・・・にソックリなんですよねえ。
何のアニメだったか思い出せないんですけど。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「絶叫城殺人事件」を読んだ。 | トップページ | 阪急 箕面駅へ。 »

最近の記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

無料ブログはココログ
フォト