デジタルビデオカメラのCMでパナソニックは森高千里さん&浅井玉紅ちゃん、ソニーは小林星蘭ちゃん
ちっさくなってすごいでしょ?の曲のパナソニックの方は、、、
http://panasonic.jp/dvc/gallery/cm/
森高さんはもう言うまでもないですが、子役も可愛いですね。
浅井玉紅(たまも)ちゃんだそうです。
http://www.sugar-spice.co.jp/models/profile.shtml?id=09761
でソニーのこども撮りのCMは、、、
http://www.sony.jp/handycam/3gensoku/index.html?s_tc=jp_ad_handycam005_I_02_0436
ACのリサイクルCMですっかり有名になった、小林星蘭ちゃんですね。
« 実家の隣の川に魚がたくさん戻ってきた。 | トップページ | 「女王国の城」を読んだ。 »


コメント