« 阪急 箕面駅へ。 | トップページ | 箕面の滝まで歩く(その2) »
さて、箕面駅から歩いて3km弱で滝らしい。
とりあえず歩き始める。やっぱりもみじのてんぷらがあっちこっちで売ってる。
全部、ゴマ入り。たぶん、誰かが始めてみんなにひろまったんだろう。
みのーおんせん、すぱーがーでんのCMでおなじみの箕面温泉、スパガーデン。
ここか!
ではまだ歩く。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 箕面の滝まで歩く(その1)。:
コメント