« 「夢・出逢い・魔性」を読んだ。 | トップページ | 厭魅の如き憑くものを読んだ。 »
前々から 行こうとしていてタイミングが合わなかったのだが、今回行ってみた。
白鳥がいたり。
で公園にはいり、
明石城跡をぶらぶらと。
本丸を探してしまったが、城跡なんですよね。知らんかった。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 明石公園に行ってきた。:
コメント