« 「女王国の城」を読んだ。 | トップページ | 「最後の記憶」を読んだ。 »
映画&小説 阪急電車で少しだけ有名になった今津線。その終点です。
特に用はなかったですが、西宮北口に用があったのでついでに降りてみました。でもすぐ帰った。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 阪急 今津駅へ。:
コメント