« 「ダリの繭」を読んだ。 | トップページ | 「リベルタスの寓話」を読んだ。 »
このイノシシの像って昔からあったっけ?
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 湯の花温泉を通りかかった。:
コメント