今、ナニコレ珍百景見ていたら、91歳のおばあちゃんが毎日絵を描いてブログにUPしているという話が、、、すごい。珍百景大賞も受賞!
これですね。さっちゃんのお気楽ブログ2。いい絵ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/sacchan1029/
毎日絵を描いて、スキャナで取り込んでブログに上げる。80歳でパソコンを始めてブログを開始、今では毎日アクセス数2000くらいあるとか(実は、うちのブログと同じくらいなんですよ。)。
うちの祖母も96歳だけれど、こういうのは絶対できないな、、、そもそも父親も母親も無理、、、
…で本日のMV珍ももちろん獲りました!すごいなあ。
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents_pre/collection/index.html
----
2014/3/5
別の元気なおばあちゃんも紹介されてました。
« "SOSの猿"を読んだ。 | トップページ | 京都水族館に行ってきた(その1 オオサンショウウオ) »


コメント