« 無貌伝 - 双児の子ら - を読んだ。 | トップページ | ”悪の教典”を読んだ。 »

2012年11月11日 (日)

iPad miniのCMソングをGoogle Moog(モーグ博士の78回目の誕生日にでたやつ)で弾いてみたが、、、

だいぶ前にギルの笛の音の再現に使ったGoogleのmini moogっぽいdoodle。

Moog_2

最近、うちのブログがiPad miniのCM曲は何?というアクセスでほぼ占められているので、この曲を人さし指モーグで再現してみよう。曲は”ハートアンドソウル”(ホーギーカーマイケル)。

これです↓

http://www.google.com/doodles/robert-moogs-78th-birthday?doodle=6201726XShA74AAAMkzMz0AAANlMzP8AAAMRmZnyAAANQAAB6pmZs0zMy3-mE8f___TfIAABlHUzMz237___49zAAABylxBklxBklwhiVxBmEwhjEQhiExBglxBiFIhnFpBnFohglpBhVohmFJBjFwhiFIhjFpBmEZBgk4hgVwhnkEhhE5BjEYhiFohglIhklwhilkhnElBhEFBnEkhmEEhjE4hhEZBnE4hhEZBnFohhFJBmk4hklwhmVlBj2A..

思っていた以上にキーのレスポンスが悪くて、テンポ無茶苦茶、、、だめだめ。

*ちなみにChrome以外のIEなどで聴くとさらにボロボロです。

これ4トラックのレコーディングもできるので伴奏もやろうと思ったけど、メロディだけでボロボロなのであきらめた。すみません。ピアノ弾ける方、誰か伴奏も含めて挑戦してみませんか?

« 無貌伝 - 双児の子ら - を読んだ。 | トップページ | ”悪の教典”を読んだ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無貌伝 - 双児の子ら - を読んだ。 | トップページ | ”悪の教典”を読んだ。 »

最近の記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

無料ブログはココログ
フォト