« フーコーの振り子をGeoGebra5 betaで。 | トップページ | ”九十九十九”(舞城王太郎)を読んだ。 »

2013年4月 8日 (月)

氷結の新CMソング、ナオト・インティライミの”恋する季節”はいいな。あれ、Perfumeはピュレグミだっけ、、、で虫コナーズのおばさんたちがPerfumeの真似!

この曲いいなあ。ナオト・インティライミの”恋する季節”。

http://www.kirin.co.jp/brands/hyoketsu/gallery/

氷結といえばPerfumeですが、最近やってるのはピュレグミだけれど、、、

どう考えてもPerfumeのパロディとしか思えないCMを虫コナーズが。Winkのパロディはいいけどこれはやめてーーーー。なんだ虫コナーズテクノって(笑)。

« フーコーの振り子をGeoGebra5 betaで。 | トップページ | ”九十九十九”(舞城王太郎)を読んだ。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» ナオト・インティライミ 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP [Nowpie (なうぴー) J-POP]
ナオト・インティライミ の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« フーコーの振り子をGeoGebra5 betaで。 | トップページ | ”九十九十九”(舞城王太郎)を読んだ。 »

最近の記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

無料ブログはココログ
フォト