ココイチが甘口カレー(1甘~5甘)まで作ってるの!
だいたい、ココイチでは3辛~5辛にする私ですが、このまえ壁に貼ってあったこれを見てびっくり。
甘口カレー派?そしてココイチ史上最高の甘さ!いやいや、そんな辛いのがダメなら無理してカレー食べなくても、、、(そういやMBSの"ごぶごぶ"でロンブー淳がどんな甘口のカレーを食べても辛い!と言って泣きそうになるのを思い出した。そういう人もいるのはいるのか、、、)
で甘さの秘密ははちみつ。だから1歳以下の乳児はだめ。ってみなさんしってますよね?
« JR中央線 中野駅での人身事故、、、遺体の一部を持ち帰るというTweetが流れているが、デマだと信じたい、、、 | トップページ | チュートリアル徳井さんがお気に入りの女性は辻元舞さん。 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- ココイチでホロ肉ドカンとガーリック&ペッパーカレー(LEVEL2)をいただく。想像以上に大きな肉が非常に柔らかくて甘かった。(2025.06.15)
- 松屋でチキンケバブ丼をいただく。かなり辛くてスパイシーでこれはいい。また店舗限定の極厚シビ辛麻辣トンテキ定食もいただくがとても肉が柔らかい。そしてすき家ではスパイシーキーマカレー丼をいただく。辛くないが辛口ソースをかなりかけるとそこそこ辛くなる。茄子がいい感じ。(2025.06.08)
- 倉吉は牛骨ラーメンが有名ということで牛骨ごっつおらーめんでごっつおチャーシューめんをいただく。すっきりしたスープで食べやすい。チャーシューも多い。(2025.06.06)
« JR中央線 中野駅での人身事故、、、遺体の一部を持ち帰るというTweetが流れているが、デマだと信じたい、、、 | トップページ | チュートリアル徳井さんがお気に入りの女性は辻元舞さん。 »
コメント