11歳のジャズの歌姫、アンジェリーナ・ジョーダン・アスターが来日してたのか。今すまたんで紹介していた。
堂島リバーフォーラムでコンサート。最後には川の流れのようにを歌ってました。
とてもかわいらしい。花の王冠?をずっとつけてました。
すまたんバンドの映像を見せられ、、、もうちょっと練習したほうがいいかも、とコメント(笑)
« ”その可能性はすでに考えた”(井上真偽さん)を読んだ。これは新しい。ものすごく可能性を感じるミステリ。 | トップページ | 名古屋駅のスパゲティハウス チャオであんかけスパ(ミラカンのJサイズ)を食べた。 »
« ”その可能性はすでに考えた”(井上真偽さん)を読んだ。これは新しい。ものすごく可能性を感じるミステリ。 | トップページ | 名古屋駅のスパゲティハウス チャオであんかけスパ(ミラカンのJサイズ)を食べた。 »


コメント