ウルトラセブン放送開始50周年展@京都高島屋を見てきた。偽ウルトラセブンが展示されていた。アンヌが可愛すぎる、、、
京都の高島屋で開催されているウルトラセブン展に行ってきた。
ウルトラセブンの次にウインダムが展示されていて、ウインダム好きなので非常に嬉しい。
思った以上にすごい数の敵の宇宙人が展示されていた。エレキングがでかい。キングジョーもいた。一番びっくりしたのは、偽ウルトラセブンまで展示されていたこと。
あとロボット長官もいた。
途中にアンヌの写真集が。今見てもものすごく可愛い。。。
こちらを参照。
そしてセブンとメトロン星人の戦い。
さっきも書きましたが、思っていた以上に展示が多く、楽しかったです。ウルトラセブンファンの方はぜひ。
« いつだって猫展@京都文化博物館へ行ってきた。歌川国芳、どんだけ猫好きなんだ!招き猫(丸〆猫)の起源も。 | トップページ | 三保の松原へ行ってきた。富士山・海岸・松の素晴らしい景色が非常にいいお天気で観られた。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« いつだって猫展@京都文化博物館へ行ってきた。歌川国芳、どんだけ猫好きなんだ!招き猫(丸〆猫)の起源も。 | トップページ | 三保の松原へ行ってきた。富士山・海岸・松の素晴らしい景色が非常にいいお天気で観られた。 »





コメント