« 年賀状用に京都の神社の狛犬をiPhone Xで撮影に行く(その2) 宗忠神社の逆立ちする狛犬。 | トップページ | #仮面ライダービルド と千葉先生のおかげで蔵本由紀先生がクローズアップ。蔵本転移以外にも蔵本・シバシンスキーや複素TDGL方程式などもうちのブログで何回も取り上げていたので再掲。 »

2017年12月31日 (日)

#ガキ使 2017年大晦日はダウンタウンの #絶対に笑ってはいけない アメリカンポリス 24時を観てます。 リアルタイム更新中。

am8:00。いつものメンバーがやってきた。

松本はマスクをしている。ここで待て、という看板を、松本がけり倒す。
そしてミニジープに乗った藤原寛が登場。(これ欲しい!)
Zeep
場所は千葉らしい、、、そして制服に着替える。
松本・遠藤・田中・方正は普通。浜田は、、、あれ?エディ・マーフィ!なんでやねん(笑)
そしてバスが来る。
ヘイポー州立おまめ中央警察署へ向かう。
まず乗ってきたのは?
赤ちゃんに扮したロバート秋山が母親に手を引かれて乗ってくる。
あ、お母さんは奥菜恵だ。
ちゅるちゅる食べる?と言われて麺を梅宮辰夫の顔になって食べる(こんなん笑うわ!)
麺が多すぎて吐き出す、、、
奥菜さんも食べるが、、、アジャコングの顔で(笑)。
次の刺客は?
ホストの山﨑賢人と若林正恭が乗ってきた。
へんな女に付きまとわれているという。
キスされたら死ぬ女?
乗ってきたのは、門脇麦さん。
世の中には死んだ方がいいクズがいるという。
遠藤だ。
息子を私立学校にいれようとインターネットで映画を勉強したが全く理解できず電源を切った。
田中ばかりに大きな仕事が舞い込み、ストレスで競馬で数百万円すった!
月亭方正。
樹齢400年の木を抱きしめたらゲリラ豪雨に(山﨑くんかんだ!)
闇グッズの製造販売をしている。
浜田。
夫婦で後輩を連れて食事に行ったとき、20分くらい夫婦でどっちが払うかのミニコントをする。
老化が激しく、山奥のパワースポットで携帯を忘れてもう一回行く羽目になった(って門脇さん浜田に笑ってセリフがとんだ)
松本。
今年の夏、ディズニーランドに行って、娘にちょっと荷物を持ってと頼まれ、ピッチピッチのポロシャツのガチムチな男がかわいい女の子向きのリュックを担いでいた(写真付き!)

次の刺客は?
プロジェクトXのナレータが語る。38マイクを使って憧れのダウンタウンの前で漫才をするのは、、、千鳥!
本当に普通に漫才をする。
ウケてない!とバスの外でもめ出す(笑)。
ノブのツッコミが遅いと、、、
そしてもう一回チャレンジ。ツッコミが速すぎる(笑)。
トミーズのエピソード(健が一個ツッコミを忘れて飛ばす、、、)を披露した後、
次の改善に。ちゃんとわけのわからないことを言ったことを繰り返す。
肝心な部分がバイクの音で聞こえない(笑)これは仕込みじゃない、、、
そして警察署に到着。
部屋にはチャッキーがいる。
ここで浜田が普通の格好に着替える。しかしおかっぱ、、、
am9:30。
頭頂部が薄くなった方正をみんなで担いでにおいをかぐ、、、が方正がおならをする。
そして恒例の引き出し。
トップバッターは松本。
DVDが入っている。早速再生。
出演OKダービー。交渉の様子をカメラに収めた。
レイザーラモンHGの扮装を交渉する。
まずは小林稔侍。挑戦してみたいという。次は亀田史郎。山崎方正が好きだという。イメージが狂うというので拒否?そしてアパホテルの社長、元谷 芙美子さん。ちょっとためらうという。
誰が出演を快諾したのか?松本にクイズが出される。正解は、、、
亀田史郎!
次は遠藤。2と書いた鍵が。
2番のロッカーを開けると、中には謎の押収品BOXが入っていた。
その中は?
遠藤が笑い出す。
岩崎宏美さんの扮装セット?でも顔がマスク、、、コロッケの、、、
方正は1番のカギ。これも押収品BOX。
美川さんの扮装セット、、、
田中はDVD。
推理ゲームだ。老舗旅館 湯けむり殺人事件。田中が刑事になって操作する。
後輩刑事は中村俊介。秋本奈緒美が大女将。蛍雪次郎、村田雄浩、中島ひろ子も登場。
そして新人清掃員は、、、タイキック(なんじゃそりゃ)そしてやっぱり田中がタイキックをくらう、、、
DVDはもう一枚ある。
湯けむり殺人事件2!今度は蛍さんが殺される。
しかし蹴られるのは浜田!&松本!
そのあとレクリエーション(略)。
ふなっしーに西郷輝彦さんが扮したりした後はまたバスへ。
人質奪還訓練だ。ゲストはムロツヨシ!
そして戻ってきてポリスストーリーの撮影を見学。香港の映画クルーがいる。
その香港スターは?
劇団ひとり、、、
方正が顎関節症という嘘をついた後は、、、
また引き出しに戻る。
我々はすべてを知っていると書かれた封筒。
遠藤が開ける。
FRIDAYが入っている。蝶野のビンタ消滅危機の記事。
今年はオファーがあってもビンタはしないという。
浜田は3番の鍵。開けると、鈴木雅之セット!
田中はまた封筒。2つある。
再婚相手の紹介だという。
一人目はベッキー!インスタグラムで友達のバースデーパーティーとしていろんな写真を見せるが、田中の私物が映っている。友達というのは田中の母親。。。なぜかタイキックも写真に写っている。しかも全部写真を並べるとタイキックの文字が!
でもここからベッキーにドッキリが。
写真のカップにベッキータイキックって書いてある!
蹴られた(でも蹴ったのは女性キックボクサー)
その次は方正。ハクション大魔王の壺と胡椒が。
くしゃみをすると?あまいものをプレゼント、と思ったらパイを顔にぶつけられる。
そして方正のお色直し。がきデカ!なつかしー。
そしてようやくチャッキーが喋り出す。檻から出してくれと。
おお、動く。今年のロボットはチャッキーか!
笑うと方正の方が叩かれる。
そしてまた出演交渉。大西ライオンの扮装をしたのは、、、

夏菜さん、小沢真珠さん、紫吹淳さんの3人がしてる!びっくりだ!

そして歌って踊る!
次は袴田吉彦さんが不倫で取り調べをケンコバから受ける(体張ってるな)。アパ不倫。
そこに原田龍二さんが変態仮面として登場。
さらに袴田さんまで不倫仮面に変身。
滝藤賢一さんが取り調べに登場。恋人役は友近。なぜか滝藤と呼び捨てにする友近。
滝藤さんがハッピーボーイとして登場!
そしていつものコーナー。
犯罪多発都市で伝説のポリスのドキュメント。
警察犬を超える嗅覚の男とは、、、やっぱりジミー大西。
柑橘系が分からなくてカンキツケ?といって笑わせる。
次は板尾創路が羊たちの沈黙のレクターのように精神分析をする。
そしていつもの暴露合戦のあと、非常事態、殺人事件発生ということで講堂に集められる。いつもなら蝶野にビンタされる流れだが、今年はどうする?
罰は衝撃ビンタマシーン蝶野くん。(本人がビンタしないと言ったから、、、)
と思ったら本人の蝶野さんが登場。
ビンタはもうやらないと言ったのでは?リップサービスだよ!だって(笑)
松本がビンタされようとした瞬間に、実は犯人を知っている犬のドルフィンちゃんが偽物だったと判明。もう一度やり直し。
やっぱり方正が犯人!

« 年賀状用に京都の神社の狛犬をiPhone Xで撮影に行く(その2) 宗忠神社の逆立ちする狛犬。 | トップページ | #仮面ライダービルド と千葉先生のおかげで蔵本由紀先生がクローズアップ。蔵本転移以外にも蔵本・シバシンスキーや複素TDGL方程式などもうちのブログで何回も取り上げていたので再掲。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年賀状用に京都の神社の狛犬をiPhone Xで撮影に行く(その2) 宗忠神社の逆立ちする狛犬。 | トップページ | #仮面ライダービルド と千葉先生のおかげで蔵本由紀先生がクローズアップ。蔵本転移以外にも蔵本・シバシンスキーや複素TDGL方程式などもうちのブログで何回も取り上げていたので再掲。 »

最近の記事

2025年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント

無料ブログはココログ
フォト