浜寺公園に行ってきた。ばら庭園なども観たが、、、あまりの暑さにすぐ退散。
« 映画「カメラを止めるな!」を観てきた。評判通りめっちゃ面白かった。満員の館内が一体感を持って盛り上がった。 | トップページ | ココイチで地域限定の鶏ちゃんカレー(けいちゃん)を食す。七味付き。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 荒牧バラ公園(伊丹)→大井戸公園のバラ園(尼崎)→上坂部西公園のバラ園(尼崎)に行ってきた。(2026.05.14)
« 映画「カメラを止めるな!」を観てきた。評判通りめっちゃ面白かった。満員の館内が一体感を持って盛り上がった。 | トップページ | ココイチで地域限定の鶏ちゃんカレー(けいちゃん)を食す。七味付き。 »






コメント