明治神宮に正月時期に初めてお参り。むしろ原宿駅のほうが大混雑。
« 日本を変えた千の技術博@国立科学博物館を観てきた。ジャガード織機のパンチカード初めてみた。マツダロードスターがかっこいい。八木・宇田アンテナの最初も。 | トップページ | 熱海でお宮の松を観てきた。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« 日本を変えた千の技術博@国立科学博物館を観てきた。ジャガード織機のパンチカード初めてみた。マツダロードスターがかっこいい。八木・宇田アンテナの最初も。 | トップページ | 熱海でお宮の松を観てきた。 »




コメント