明治製菓の大阪工場(高槻)の巨大チョコレート看板、ビッグミルチを裏から見る。
たまたま摂津富田に行っていて、明治の工場が近かったので、そうだ、あのでかいチョコレートの看板を裏から見たらどうなってる?と思いつく。
ここです。JR高槻駅を過ぎたあたりで電車に乗っているとみられる。
https://www.meiji.co.jp/corporate/pressrelease/2011_meika/detail/20110208_01.html
表、、、
ちょっと近づいて
真横。
そして裏。
裏までチョコレートではないな(当たり前か)。
« もりぐち歴史館(旧中西家住宅)に行ってきた。 | トップページ | いましろ大王の杜、今城塚古墳公園@高槻へ行ってきた。ちゃんと前方後円墳であるとわかる。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« もりぐち歴史館(旧中西家住宅)に行ってきた。 | トップページ | いましろ大王の杜、今城塚古墳公園@高槻へ行ってきた。ちゃんと前方後円墳であるとわかる。 »






コメント