南海初芝駅付近の前ヶ池に神々しく翼を広げる鳥が石の上に止まっていた。Google画像検索するとミミヒメウと出た。
« 南海の萩原天神駅(はぎはらてんじん)で降りて萩原天神(萩原神社)でお参り。 | トップページ | 出雲大社大阪分祠へ行ってきた。やはり大きなしめ縄があった。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 荒牧バラ公園(伊丹)→大井戸公園のバラ園(尼崎)→上坂部西公園のバラ園(尼崎)に行ってきた。(2026.05.14)
« 南海の萩原天神駅(はぎはらてんじん)で降りて萩原天神(萩原神社)でお参り。 | トップページ | 出雲大社大阪分祠へ行ってきた。やはり大きなしめ縄があった。 »










コメント