水無瀬神宮でお参り。風鈴がたくさんあった。
たまたま水無瀬に用があったので初めてこちらへ。
将棋の駒が有名だそう。
風鈴がたくさん飾ってあった。招福の風、というらしい。
« 松のやでWソースのメガチキンかつ定食をいただく。玉ネギソースとタルタルソースだが、玉ネギの方が好きかな。 | トップページ | 最澄と天台宗のすべて 伝教大師1200年大遠忌記念特別展@京都国立博物館を観てきた。ミイラ展に続きCTスキャンと3次元プリンタで仏像の中身が非破壊で観られるのはすごいな。あと空也上人像に別バージョンがあったのを初めて知った。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 荒牧バラ公園(伊丹)→大井戸公園のバラ園(尼崎)→上坂部西公園のバラ園(尼崎)に行ってきた。(2026.05.14)
« 松のやでWソースのメガチキンかつ定食をいただく。玉ネギソースとタルタルソースだが、玉ネギの方が好きかな。 | トップページ | 最澄と天台宗のすべて 伝教大師1200年大遠忌記念特別展@京都国立博物館を観てきた。ミイラ展に続きCTスキャンと3次元プリンタで仏像の中身が非破壊で観られるのはすごいな。あと空也上人像に別バージョンがあったのを初めて知った。 »










コメント