かつやで大人様ランチ(ご飯大盛)を食す。周りの人もみんな注文するほど大人気。カレーが思ったよりスパイシーで美味しいし、ウインナが揚げられているのもいいな。
« ポンペイ展@京都市京セラ美術館を観てきた。モザイク画ちゃんと見たのは初めてかもでしたが、すごいなこれ。日用品や装飾品も今でも使えそうなもので、パン・ワイン・食堂など食も豊か。これならタイムスリップしても住めそう。お土産は猛犬注意のぬいぐるみ。 | トップページ | 高周波回路シミュレータQucsStudioを使ってみる(その5)マルチポート(4ポートだとs4pみたいな)のSパラメータデータをTouchstoneファイルに出力しようとするとExport to SnPでは2ポートになってしまう。Project→Import Dataからポート数を手で入れないと。 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- すき家で山かけめかぶオクラ牛丼をいただく。ネバネバの相乗効果で健康になりそうで美味しい。松屋でチミチュリソース厚切りポークグリル定食をいただく。めちゃくちゃ塩味が強い。松のやでタルタルジャンボチキンかつ定食をいただく。タルタルたっぷりで大きなかつとよく合う。(2026.06.07)
- 大戸屋で生ニラだれの油淋鶏をいただく。タレとニラがよく合って美味しい。リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんをいただく。2種のドレッシングがどちらもとても好きで交互にかけて。吉野家で牛ほっけ定食をいただく。ほっけは大きくはないが結構美味しい。(2026.05.31)
- ロンフーダイニングで麻婆豆腐定食(辛さはサンダーstyle)をいただく。見かけほどは辛くなく、ずっと熱々で美味しい。なか卯で痺辛麻辣冷やし担々うどんをいただく。痺れは強くはないがスパイスがよくて美味しい。吉野家で絶品牛重をいただく。甘い肉に生七味がよくあう。(2026.05.24)
- 餃子の王将で5月限定の麻婆拉麺をいただく。思っていたよりしっかり辛くて美味しかった。松屋でタコライスをいただく。これも結構スパイシー。宮本むなしで汁なし麻辣担々麺定食をいただく。ちゃんと痺れもあって酢や胡麻もかけ放題で美味しい。(2026.05.17)
« ポンペイ展@京都市京セラ美術館を観てきた。モザイク画ちゃんと見たのは初めてかもでしたが、すごいなこれ。日用品や装飾品も今でも使えそうなもので、パン・ワイン・食堂など食も豊か。これならタイムスリップしても住めそう。お土産は猛犬注意のぬいぐるみ。 | トップページ | 高周波回路シミュレータQucsStudioを使ってみる(その5)マルチポート(4ポートだとs4pみたいな)のSパラメータデータをTouchstoneファイルに出力しようとするとExport to SnPでは2ポートになってしまう。Project→Import Dataからポート数を手で入れないと。 »




コメント