丸亀製麺で俺たちの豚汁うどん大(+かしわ天、ちくわ天)をいただく。販売終了までにやっと間に合った。味は聞いていた通りめちゃくちゃ濃くて美味しい。さすがTOKIO。
« 「サーモン・キャッチャー the Novel」(道尾秀介さん)を読んだ。面白かった!様々な登場人物たち、全く関係なさそうな伏線というか小道具や過去が絡みあい、最後に繋がる。タイトルの意味が最後の最後でわかって「そういうことか!」と驚く。最初から騙されている! | トップページ | 仁科芳雄博士記念行事 記念ステッカーもらった!クラウドファンディング「仁科芳雄の研究室を復元~科学する心を次の世代へ~」に出資したので。60インチのサイクロトロンの総組立図がかっこいい。 »
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- すき家で山かけめかぶオクラ牛丼をいただく。ネバネバの相乗効果で健康になりそうで美味しい。松屋でチミチュリソース厚切りポークグリル定食をいただく。めちゃくちゃ塩味が強い。松のやでタルタルジャンボチキンかつ定食をいただく。タルタルたっぷりで大きなかつとよく合う。(2026.06.07)
- 大戸屋で生ニラだれの油淋鶏をいただく。タレとニラがよく合って美味しい。リンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんをいただく。2種のドレッシングがどちらもとても好きで交互にかけて。吉野家で牛ほっけ定食をいただく。ほっけは大きくはないが結構美味しい。(2026.05.31)
- ロンフーダイニングで麻婆豆腐定食(辛さはサンダーstyle)をいただく。見かけほどは辛くなく、ずっと熱々で美味しい。なか卯で痺辛麻辣冷やし担々うどんをいただく。痺れは強くはないがスパイスがよくて美味しい。吉野家で絶品牛重をいただく。甘い肉に生七味がよくあう。(2026.05.24)
- 餃子の王将で5月限定の麻婆拉麺をいただく。思っていたよりしっかり辛くて美味しかった。松屋でタコライスをいただく。これも結構スパイシー。宮本むなしで汁なし麻辣担々麺定食をいただく。ちゃんと痺れもあって酢や胡麻もかけ放題で美味しい。(2026.05.17)
- 丸亀製麺でトマたまカレーうどんをいただく。シビ辛ラー油追加でさらに美味しく。やよい軒で~四川風~辛旨・麻婆茄子豆腐定食をいただく。見た目ほどではないが辛くて美味しい。すき家でスパイシーキーマカレー丼をいただく。これも辛口ソース投入でさらに辛くして。(2026.05.10)
« 「サーモン・キャッチャー the Novel」(道尾秀介さん)を読んだ。面白かった!様々な登場人物たち、全く関係なさそうな伏線というか小道具や過去が絡みあい、最後に繋がる。タイトルの意味が最後の最後でわかって「そういうことか!」と驚く。最初から騙されている! | トップページ | 仁科芳雄博士記念行事 記念ステッカーもらった!クラウドファンディング「仁科芳雄の研究室を復元~科学する心を次の世代へ~」に出資したので。60インチのサイクロトロンの総組立図がかっこいい。 »





コメント