« シン・仮面ライダーをIMAXで観てきた。すごかった!冒頭の数分で引き込まれる(そしてPG12の理由がわかる)。テレビ版と原作版+αの石ノ森作品のいいところを使っていてよかったが、パリハライズって何?あとエンドクレジットでえ?あの人出てた?となる。 | トップページ | やよい軒で【辛さ3倍】辛うま麺(ごはん付き)+ミニ唐揚げをいただく。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
- 荒牧バラ公園(伊丹)→大井戸公園のバラ園(尼崎)→上坂部西公園のバラ園(尼崎)に行ってきた。(2026.05.14)
« シン・仮面ライダーをIMAXで観てきた。すごかった!冒頭の数分で引き込まれる(そしてPG12の理由がわかる)。テレビ版と原作版+αの石ノ森作品のいいところを使っていてよかったが、パリハライズって何?あとエンドクレジットでえ?あの人出てた?となる。 | トップページ | やよい軒で【辛さ3倍】辛うま麺(ごはん付き)+ミニ唐揚げをいただく。 »







コメント