2024年初詣に伊勢神宮へ(まずは外宮)。外宮前にはポケモンのマンホール(リーシャンとミジュマル)がある。
« 2024年明けましておめでとうございます。今年の年賀状の辰はBingのImage Createrで日の出をバックに天に登る姿を描いてもらった。 | トップページ | ものすごく久しぶりにScratch(プログラム言語)を使って、辰年ということでドラゴンカーブを描いてみる。再帰も使えるというのを知らなかった!奥村先生のPythonプログラムがそのままScratchに移植できた!知らない間に進化してる。 »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« 2024年明けましておめでとうございます。今年の年賀状の辰はBingのImage Createrで日の出をバックに天に登る姿を描いてもらった。 | トップページ | ものすごく久しぶりにScratch(プログラム言語)を使って、辰年ということでドラゴンカーブを描いてみる。再帰も使えるというのを知らなかった!奥村先生のPythonプログラムがそのままScratchに移植できた!知らない間に進化してる。 »








コメント