全く偶然、トムとジェリーラッピングの阪急電車(トムとジェリー号)に乗った。神戸線、宝塚線、京都線でデザインが少しずつ違うらしい。
今日、阪急の神戸線に乗ろうとしたらこれが!
まさかトムとジェリーと阪急がコラボするとは。
https://www.hankyu.co.jp/area_info/TOMandJERRY_HANKYU2024/index.html
神戸線、宝塚線、京都線でデザイン違っていてさらにバスや能勢電鉄まであるとか。
そういやポートタワーもデザインに入っていたな。
« 高周波&数値計算関係記事リンク集 | トップページ | 映画「スオミの話をしよう」を観てきた。長澤まさみさんの七変化がすごかった。背も高いので宮澤エマさん(薊って読めない…)と並ぶとめちゃ目立つ。エンドクレジットで三谷幸喜さんの出現順に驚いたり。スオミという意味が全然予想してなかったものだったり。自動検出してたら… »
「旅行・地域」カテゴリの記事
« 高周波&数値計算関係記事リンク集 | トップページ | 映画「スオミの話をしよう」を観てきた。長澤まさみさんの七変化がすごかった。背も高いので宮澤エマさん(薊って読めない…)と並ぶとめちゃ目立つ。エンドクレジットで三谷幸喜さんの出現順に驚いたり。スオミという意味が全然予想してなかったものだったり。自動検出してたら… »








コメント