« スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグーをIMAXで観てきた。面白かった!パペットで動くグローグーがかわいく、隙あらば何でも食べようとし、人では相手にならないマンドーはいろんなものと戦うし、最後はスターウォーズのお約束とオマージュシーンでよかった。 | トップページ | Microsoft 365 Copilot Chat(GPT-5.5 Think Deeper)でサザエさんじゃんけん予測アプリをいろいろな予測アルゴリズムを扱えるように作り直してもらう。5/24は勾配ブースティング系だけがパーを出すと予測、ランダムフォレストやLSTM、マルコフ連鎖などは全てチョキと予想。 »

2026年5月24日 (日)

ロンフーダイニングで麻婆豆腐定食(辛さはサンダーstyle)をいただく。見かけほどは辛くなく、ずっと熱々で美味しい。なか卯で痺辛麻辣冷やし担々うどんをいただく。痺れは強くはないがスパイスがよくて美味しい。吉野家で絶品牛重をいただく。甘い肉に生七味がよくあう。

ロンフーダイニングで麻婆豆腐定食をいただいた。辛さはちょっと日和ってサンダーstyle。スープ、サラダ、ザーサイもついて1331円とお値打ち。ご飯もおかわり自由。

20260508-112040

20260508-112046

サンダーstyleでちょうどいい辛さ。これ以上辛いデビルstyleだと美味しくは食べられないかもしれない。とにかく石鍋がずっと熱くて最後まで熱々で美味しかった。

また別の日、なか卯で痺辛麻辣冷やし担々うどんをいただいた。上の麻婆豆腐の辛さと痺れがすごいので比べられないが、痺れは弱め。

でもスパイスがたくさん入っているようでなかなか美味しい。

20260509-113201

また別の日、吉野家で絶品牛重をいただいた。牛丼とは違って甘めの牛肉に生七味がよくあう。大きな白滝がはいっているのもいい。

20260510-105624

20260510-105638

また別の日、吉野家で明太高菜マヨ牛丼をいただいた。すき家ではおなじみだが、明太子がそのまま乗っているのがポイント高し。

20260520-112257

20260520-112323

また別の日、なか卯で漬け旨サーモン丼をいただく。肉厚のサーモンとわさびが合って美味しい。

20260523-125221

20260523-125223

« スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグーをIMAXで観てきた。面白かった!パペットで動くグローグーがかわいく、隙あらば何でも食べようとし、人では相手にならないマンドーはいろんなものと戦うし、最後はスターウォーズのお約束とオマージュシーンでよかった。 | トップページ | Microsoft 365 Copilot Chat(GPT-5.5 Think Deeper)でサザエさんじゃんけん予測アプリをいろいろな予測アルゴリズムを扱えるように作り直してもらう。5/24は勾配ブースティング系だけがパーを出すと予測、ランダムフォレストやLSTM、マルコフ連鎖などは全てチョキと予想。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグーをIMAXで観てきた。面白かった!パペットで動くグローグーがかわいく、隙あらば何でも食べようとし、人では相手にならないマンドーはいろんなものと戦うし、最後はスターウォーズのお約束とオマージュシーンでよかった。 | トップページ | Microsoft 365 Copilot Chat(GPT-5.5 Think Deeper)でサザエさんじゃんけん予測アプリをいろいろな予測アルゴリズムを扱えるように作り直してもらう。5/24は勾配ブースティング系だけがパーを出すと予測、ランダムフォレストやLSTM、マルコフ連鎖などは全てチョキと予想。 »

最近の記事

2026年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のコメント

無料ブログはココログ
フォト